スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月04日

ベルクロ付けました

 GWなので時間があって、ネタには困らないむねです。
タイトルどおりです!
ゴーストギアのマグポーチ(加工済み)にベルクロのメスを縫い付けました。


何でかというと『かっこ悪いから』
隣に並べた本物マルチカムに比べて見劣りするし( ´Д`)=3ハァ…となれば、ドレスアップするしかないでしょう!
ホントは本物生地のものに買いなおせばいいんだろうけど、ゴムバンド切るのもったいないし高いicon15それに手作りするのも楽しいし、自分オリジナルってのもいいよね(・∀・)イイヨネ!

これがもともとの状態
フラップにベルクロ縫い付けた状態

ここにパッチを貼れば、カッコヨクなりそう。貼るのはVOLKから出してるやつがいいかなとか、色はマルチカムかな~とか、想像すると楽しくなります(*゚∀゚)アヒャ


ついでなので?服のほうにも縫い付けます。



皆さんも縫ってオリジナリティー出してみてはいかがでしょうか。

注意!知ってる人は知ってますが、ベルクロって結構生地硬いんで縫うときは気をつけて下さい。固めの針があるとらくだと思います(自分は100均のソーイングセットで泣きながら縫ってます。・゚・(ノД`))
  


Posted by むね at 22:30Comments(0)装備

2010年04月30日

ワンポイント

 ども、むねです。

皆さんの装備を見てみるとよくパッチ貼られてますよね。

自分もまねしたいと思いフォート〇スでいろいろ物色。
定番?の血液型でもと思い『マルチカム』か『ピクセルデザート』か悩みつつ、店内の装備に勝手にあわせてみたりして(´∀`*)ウフフ


でも途中で
『ゲーム中パッチなくしたらどうしようΣ(゚Д゚)
て思うと違うのにしようということでコレをVOLKチェストリグに取り付け
ズーム!
これも色に迷ったけど、同色でそろえてもパッとしないと思ってさし色的にをチョイス。

よくないですか(・∀・)イイ!!  


Posted by むね at 00:21Comments(0)装備

2010年04月12日

スタイリッシュに

こんばんは。むねです。

サバゲーの格好といえばやはりBDUが基本になると思うのですが、アームズマガジンのサバゲ道を見て思ったのが『何か上下BDUじゃないほうがかっこいいv( ̄∇ ̄)』

なので古着屋行っていろいろ物色したところ、迷彩柄のパーカー発見!500円!!
これはいい( ̄w ̄)



そして出来上がったのがこれ



写ってはないけどこの下にピクセルデザートのパンツを合わせる。
個人的にはいいと思ってる。

もう少し暑くなたら生地の薄いパーカー合わせて、寒くなったらODのタクティカルベストあわせてみたいな。



どかな?
  


Posted by むね at 21:46Comments(0)装備

2010年04月10日

チェストリグ

おはようございます。最近までチェストリグをチェストリングと勘違いしてました。


今までV-1タクティカルベストを使っていたけど、正直マグポーチしか使ってなかったので装備を変えようとこれを購入してみた。
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG(ボルク リコーン)

これならはじめからM4マガジン4つ入るし、モールがついてるから違うマガジン使うときはそれようにマグポーチを付けれる。でも、モールむき出しだと見た目がちょっと・・・ということで、手持ちのマグポーチをつけてみた。

左は実物マルチカム、右はゴーストギアの物。やっぱり実物のほうがしっくりしてるね☆-ヽ(*´∀`)

でもね・・・ゴーストギアのやつはG36ようにマグポーチを改造してるんだ八(´∀`*)ノイエーイ
ゴムバンドも切っちゃって、ぶらぶらのフラップをどうにかしようと縫ってみたり。




お財布に余裕があったら、実物生地のマグポーチを買って、ゴムバンド切っちゃいたいな( ^ω^)
もしくはG36の出っ張り(マガジン連結)削っちゃったらそのまま使えるのかな?  


Posted by むね at 07:26Comments(1)装備

2010年03月18日

腰周り

こんばんは。最近はサバゲーしてなく物欲が募る日々が続いていてます。


そこで手に入れたのがコレ

S&Graf  マルチカム LBMデュティベルト
UFC LBTタイプユーティリティポーチ 
ゴーストギア ダンプポーチ
イーグルフォース   ファストマガジンポーチ2  

このマグポーチ、ハンドガンマガジンも収納できる優れもの(でも自分ハンドガン持たないんで関係なし(´∀`*))

しかもユーティリティポーチ何入れるかは未定!雰囲気でつけてみました(´∀`*)


なんだかんだでコレ・・・ダンプポーチをベルトに直付けで十分じゃね?とか思いつつ雰囲気が大事と自分に言い聞かせます(´∀`*)  


Posted by むね at 23:06Comments(0)装備