スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月17日

グリップ力

 こんばんは、むねです。
マグプルM4に構ってばっかりなんで、次世代G36に構ってあげようかなぁと思います。


銃の仕上がりはさすがマルイさんなんで、中身はいじる気は特にないです。
なので外装メインで逝こうと思います。

そこでお手軽カスタムでグリップを追加します。
G&Gが出したラバーグリップ。パッケージにはホーグ1700?相当との事です。

これがなかなか取り付けれなくて苦労しました。
で、完成!


もともとツルツル?なグリップなんで、これでホ-ルド感がアップしました。
好みは分かれるでしょうがどうでしょう~
  


Posted by むね at 22:49Comments(0)G36K

2010年02月22日

オミット!

次世代G36K買って気になった事。
それは

『リコイルとったらどうなるの?』


燃費がよくなるの?  とか
静かになるんじゃない?  とか

なんで取っちゃいました( ・∀・)アヒャ

ばらす工程は割愛。


これがリコイル。ずっしりしてる

取ると棒?がぷらぷらするんでアルミテープで位置を固定!


撃ってみると
・連射が早くなった16発/s(確かノーマルは13発/s)
・リコイル音は無くなった分静かになったが、メカボの音が気になりだした(恐らくリコイル外した分メカボの上に大きな穴が覗くようになるんで、音が聞こえるんだと思う)
・燃費は分からんヽ(`Д´)ノ (多分いいんじゃね?)

でもリコイルが無くなったら、33980円の銃が25000円くらいの安い銃に変身したぐらいの感じになったんで元に戻しましたとさ!
めでたしめでたし~
   


Posted by むね at 20:43Comments(2)G36K

2010年02月21日

買っちゃった((´^ω^))

何を買ったかって?

それは『次世代G36K』!!


先輩は次世代のCQB-R買っちゃうし、雑誌ではG36Kすごいとか書いちゃうし、初めから3倍スコープついてるし、欲しくなっちゃうジャン(=゚ω゚)ノ



実際撃ってみると
『ガガガ!』おおこれがリコイル(・∀・)
他の次世代よりも連射は速そう。

初速も90m/s前後でいい感じ!

遠くを狙っても”スー”って飛んでくし。



さすが次世代ヽ(・ω・)/ズコー

でも、リコイルってバッテリー余計に使っちゃうからいずれオミットかな~(←次世代の意味ねーし∑(゜∀゜))
それより何よりSR-16ディフェンダーの出番がへっちゃうかもね(^^;)

   


Posted by むね at 08:06Comments(0)G36K