スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月03日

ジャンクパーツはお宝

 久しぶりのブログです。

フォートレスに行くと店頭にジャンクパーツの箱が待ち構えてました。
内部パーツと外装パーツで3箱くらい。
内部パーツはこんな感じの詰め合わせで1袋500円


いろいろな組み合わせで入っていて A&K CA マルイ とかがごちゃ混ぜに
その中から厳選して選んだのがコレでした。

一番のポイントがスパーギア!
黒染めされたスパーギアは自分が知る限り システマかライラのみ。
そしてシャフトに穴?があいたものはシステマのみ!! と考えゲット。

その他めぼしいのは純正ピストンとPOMヘッド。
シリンダーヘッドやスプリングガイドの構成からしてVer3かと思います。
ここでひとつ疑問。Ver毎にピストンヘッドとか用意されてるけど、このピストンヘッドはVer2でも使えるのかな?

あとよく見てみるとピストンの金属歯に加工が施されているけど何でだろ?リリースの時に引っかかりが無い様にかな?強度が落ちると思うんだけどな・・・。


でもなかなか楽しい。2.3袋買ってもよかったな(^^)  


Posted by むね at 22:05Comments(0)電動ガン