2010年04月10日

チェストリグ

おはようございます。最近までチェストリグをチェストリングと勘違いしてました。


今までV-1タクティカルベストを使っていたけど、正直マグポーチしか使ってなかったので装備を変えようとこれを購入してみた。チェストリグ
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG(ボルク リコーン)

これならはじめからM4マガジン4つ入るし、モールがついてるから違うマガジン使うときはそれようにマグポーチを付けれる。でも、モールむき出しだと見た目がちょっと・・・ということで、手持ちのマグポーチをつけてみた。
チェストリグチェストリグ
左は実物マルチカム、右はゴーストギアの物。やっぱり実物のほうがしっくりしてるね☆-ヽ(*´∀`)

でもね・・・ゴーストギアのやつはG36ようにマグポーチを改造してるんだ八(´∀`*)ノイエーイ
ゴムバンドも切っちゃって、ぶらぶらのフラップをどうにかしようと縫ってみたり。
チェストリグ
チェストリグ
チェストリグ

お財布に余裕があったら、実物生地のマグポーチを買って、ゴムバンド切っちゃいたいな( ^ω^)
もしくはG36の出っ張り(マガジン連結)削っちゃったらそのまま使えるのかな?





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベルクロ付けました
ワンポイント
スタイリッシュに
腰周り
同じカテゴリー(装備)の記事
 ベルクロ付けました (2010-05-04 22:30)
 ワンポイント (2010-04-30 00:21)
 スタイリッシュに (2010-04-12 21:46)
 腰周り (2010-03-18 23:06)

Posted by むね at 07:26│Comments(1)装備
この記事へのコメント
通りすがりに失礼します。

そうなんすよね、
36のマガジンだとゴムが引っかかるんすよねー。
自分は角の出っ張りを削ってます(汗
Posted by ロック at 2015年03月24日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。