2010年06月11日

ピストン加工

 次なる目標に向け、メカボパーツ集めだしました。
基本は純正ベースのカスタムを考えてます。適度に弾が飛んでくれればイイみたいな(*´∀`)

その中のひとつ『ピストン』
ピストン加工
純正って安くて、丈夫で、しかもスプリングとシリコングリスがついてくるとってもお得なやつ(*´∀`)
ハイサイや流速なんてやらないならこれで十分ですよね?
今まで手を加えてきたやつもコレにすればよかったかも なんて思ってます。

で、コレに一加工。
みんな知ってのとおりの後方吸気とピスクラ対策。
穴はピンバイスで開けて、カットは彫刻刀でしました。
ピストン加工ピストン加工


次なるはシリンダーヘッドに手を加えます。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
フロントサイト変えました
新製品
フォアグリップ
G36CをM4ぽっく
意外と使わない
ジャンクパーツはお宝
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 フロントサイト変えました (2011-05-05 22:05)
 新製品 (2011-04-29 22:05)
 フォアグリップ (2011-04-19 22:05)
 G36CをM4ぽっく (2011-04-17 20:05)
 妄想G36 (2011-04-04 20:05)
 意外と使わない (2010-08-29 22:05)

Posted by むね at 22:05│Comments(2)電動ガン
この記事へのコメント
俺は最初から純正が良いと言ってたぞ?(´з`)y-~
Posted by ThuriThuri at 2010年06月11日 23:09
まぁいろいろ試してみて行き着いたんで良しです。
経験できたことが知識にもなるんで(^^)
Posted by むねむね at 2010年06月12日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。