2010年06月14日

シリンダーヘッド

先日落札したソルボセインが届いたので取り付けます。
(オクですんなり落とせると思ったけど、24時間切ったくらいからタイマン落札になり、競り勝ってやりました
ヽ( ゚∀゚)ノ)

作業はごく簡単です。
ソルボセインには両面テープがついてるんで貼るだけ。でも心配なんでシリンダーヘッドのほうにも薄く接着剤を塗ってみたり。
シリンダーヘッド シリンダーヘッド
かんりょー!

効果はいかほどに(^^)





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
フロントサイト変えました
新製品
フォアグリップ
G36CをM4ぽっく
意外と使わない
ジャンクパーツはお宝
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 フロントサイト変えました (2011-05-05 22:05)
 新製品 (2011-04-29 22:05)
 フォアグリップ (2011-04-19 22:05)
 G36CをM4ぽっく (2011-04-17 20:05)
 妄想G36 (2011-04-04 20:05)
 意外と使わない (2010-08-29 22:05)

Posted by むね at 22:05│Comments(2)電動ガン
この記事へのコメント
こんばんは

そのままピストンでソルボを叩いちゃダメですよ。
ゴムなどをその上に貼らないと、すぐソルボがボロボロになっちゃいます。
Posted by LEO at 2010年06月14日 23:16
はじめまして、こんばんは。

意外とやわいんですね。ちょうどよさそうなゴムを見繕って貼って見ます(^^)
Posted by むねむね at 2010年06月15日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。