2011年04月19日

フォアグリップ

 さてこの間M4ぽっくしたG36Cですがフォアグリップ付けてみました。
つけたのはマルイのショートフォアグリップ。下のネジ部?を回すことで簡単に着脱できます。これで両手でしっかり持つことができ構えやすくなりました。
フォアグリップフォアグリップ
(同じ写真でスイマセン。白い紙が引いてあるのは茶色の椅子カバーでストックがわかりづらかったからです)

ただ、これでまた重くなった(たぶん3.5Kgぐらい)・・・。実銃じゃプラでできているから軽い部類なんだよね?





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
フロントサイト変えました
新製品
G36CをM4ぽっく
意外と使わない
ジャンクパーツはお宝
シリンダーヘッド2
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 フロントサイト変えました (2011-05-05 22:05)
 新製品 (2011-04-29 22:05)
 G36CをM4ぽっく (2011-04-17 20:05)
 妄想G36 (2011-04-04 20:05)
 意外と使わない (2010-08-29 22:05)
 ジャンクパーツはお宝 (2010-07-03 22:05)

Posted by むね at 22:05│Comments(0)電動ガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。