2011年04月26日

フロントサイトを変えたいな

 タイトル通りです。
今付いてるのがVLTOR タイプ サイトタワーですが、普通のM4についてるやつ?三角っぽいやつを付けたい。(まだ買ったわけではない!)

ちなみに重さを量った。
フロントサイトを変えたいな
129g。

普通の三角のやつ?は量ったこと無いけどどっかのサイトには107gって書いてあったから軽くなる。
オークションには次世代についてたやつがよく出回ってるみたいだけど旧世代にも使えるのかな?
ちなみにリアサイトはMBUSかLMTタイプが似合うかな~。





同じカテゴリー(マグプル)の記事画像
面取り
スプリングカット
こうなったら・・・
え~、まさかの安定感
YOU切っちゃいなよ
連射サイクルは?
同じカテゴリー(マグプル)の記事
 面取り (2011-04-25 22:05)
 スプリングカット (2010-06-06 22:05)
 こうなったら・・・ (2010-05-12 22:05)
 え~、まさかの安定感 (2010-05-11 22:05)
 YOU切っちゃいなよ (2010-05-10 22:05)
 連射サイクルは? (2010-05-09 19:00)

Posted by むね at 22:05│Comments(0)マグプル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。