2011年04月25日

面取り

久しぶりにマグプルM4を触りました。
以前インナーバレルをカットした時に『面取り小さい』とコメントされたのを思い出しもう少しすることに。


でもそんないい工具があるわけではないのでコレで面取りしました。
面取り
地道にくるくる回して少し面取りが広がりました。
target="_blank">面取り
これ以上はむーりー。





同じカテゴリー(マグプル)の記事画像
フロントサイトを変えたいな
スプリングカット
こうなったら・・・
え~、まさかの安定感
YOU切っちゃいなよ
連射サイクルは?
同じカテゴリー(マグプル)の記事
 フロントサイトを変えたいな (2011-04-26 22:05)
 スプリングカット (2010-06-06 22:05)
 こうなったら・・・ (2010-05-12 22:05)
 え~、まさかの安定感 (2010-05-11 22:05)
 YOU切っちゃいなよ (2010-05-10 22:05)
 連射サイクルは? (2010-05-09 19:00)

Posted by むね at 22:05│Comments(2)マグプル
この記事へのコメント
カッターでゴリゴリいきましょう!そして耐水ペーパーで磨けばおk!
Posted by リキンキ at 2011年04月25日 23:15
カッター!?普通のですか?
綺麗にできたと思ったけど、やっぱペーパーもひつようか~。
Posted by むねむね at 2011年04月26日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。