スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月05日

フロントサイト変えました

 ”フロントサイト変えました”言い方をまねると”冷やし中華始めました”みたいに聞こえます。

頼んでいたフロントサイトが今日届きました。頼んだ翌日には近くの佐川急便営業所に届いていたのになかなか配達に来ず電話で確認

俺 『荷物どうなってます?』

佐川 『スイマセン。荷物は届いているんですがGW前からたくさんの荷物が集まって仕分けができず配送できてないんですよ~』

で結局営業所に届いてから3日後に配送にいたったわけで・・・ちょっと佐川さん遅すぎね?

まぁ届いたんで気を取り直して早速取り付け。
重さはなんとたったの105g!


取り付けはピン2本とイモねじで固定。簡単ですが・・・ここで問題発生!
サイトとハンドガードキャップの間に隙間ができた。
そのままでもハンドガードは付くけどカタカタ音がして気になる。いいのがないかと探したら・・・あった


これ、システマのシリンダーせっと買った時についてきたボアアップ用ピストンヘッドのOリング。ジャストサイズ。色が白くて単体で見ると目立つけど組み込んでしまえば見えなくなるしいいやって事で。
最後はこんな感じに。ハイダーはどれにしよっかな~。

こう見るとリアサイトが貧相?に見えてくる。また変えたいな。
  


Posted by むね at 22:05Comments(0)電動ガン

2011年05月02日

自作バッテリーポーチ

 ども、GW真っ只中ですね。今日は大型ショッピングモールにいってきました。
帰り際にはCOLDSTONEによってアイス食べてました。初めて行きましたがおしゃれな感じが漂ってました。


帰り道はまたフォートレス、クラフトセンター東海によりました。
買ったものはコレ!

コレでバッテリーポーチを作ります。

630円で買ったピストルポーチ?にパラシュートコードm/300円を通してクラフトセンターでストッパー?250円でストックに固定すれば出来上がり!総額1180円(約1200円)

バッテリーサイズはミニS限定になっちゃうけどどうかな?
  


Posted by むね at 22:05Comments(0)その他