2010年02月13日

ゴーグルに曇り止め

こんばんは、今日は曇り止めについて書こうかと。

最近シューティンググラスでは危ないかな?と思ってゴーグルを買うことに。
ちょっとカッコよさげなゴーグルを発見!!その名も

『ロコス社 タクティカルゴーグル!』
ゴーグルに曇り止め

幅広なふつーのゴーグルではなく『シュッ』とした感じがイイゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして、これに使う曇り止めはこれ~
スポーツ用品店でかった超強力曇り止め液

ゴーグルに曇り止め

使い方は液を数滴垂らし、柔らかい布で拭き、その後乾いた布で拭く(布は付属してた)
ゴーグルに曇り止め

曇り止めなし、息を吹くと曇る
ゴーグルに曇り止め

これに曇り止めをして息を吹くと・・・
ゴーグルに曇り止め




おお!

曇らない!

効果あり!!





実際の使用ではどうなるか分からないけど、ないよりはいいだろう(o-´ω`-)


   






Posted by むね at 19:13│Comments(0)アイウェア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。