2010年04月12日

スタイリッシュに

こんばんは。むねです。

サバゲーの格好といえばやはりBDUが基本になると思うのですが、アームズマガジンのサバゲ道を見て思ったのが『何か上下BDUじゃないほうがかっこいいv( ̄∇ ̄)』

なので古着屋行っていろいろ物色したところ、迷彩柄のパーカー発見!500円!!
これはいい( ̄w ̄)



そして出来上がったのがこれ
スタイリッシュに


写ってはないけどこの下にピクセルデザートのパンツを合わせる。
個人的にはいいと思ってる。

もう少し暑くなたら生地の薄いパーカー合わせて、寒くなったらODのタクティカルベストあわせてみたいな。



どかな?





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベルクロ付けました
ワンポイント
チェストリグ
腰周り
同じカテゴリー(装備)の記事
 ベルクロ付けました (2010-05-04 22:30)
 ワンポイント (2010-04-30 00:21)
 チェストリグ (2010-04-10 07:26)
 腰周り (2010-03-18 23:06)

Posted by むね at 21:46│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。