2010年05月03日

フリマ行って来たよ

 おはようございます、むねです。
昨日はマンモスフリーマーケットに行ってきました。

ミリブロ書いている中にもこのフリマにいった人がいるらしく、M4のメタフレを500円で購入!なんて素敵な出会いがあったらしいので、自分も新しい出会い?に逝ってきました(・∀・)



だだっ広い館内を歩き回りついに見つけたブース!少量だがパーツや装備を売っていたので早速物色。
ゲットしたのはこれ!
フリマ行って来たよフリマ行って来たよ
メカボ(側)が1000円、ノベスケ豚野郎が2000円。これだけでもまあまあ安いのだが、だめもとでもう一声!
『もう少し安くならない?』
『ちょっと聞いてみます』
『・・・うん・・・うん・・・』

『2500円ならいいって』

やったぜ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


これだけでも満足なフリマでした。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
自作バッテリーポーチ
リフェバッテリー
うれしいです(^^)
メカボとハイダー
クロネコ親子が2組
同じカテゴリー(その他)の記事
 自作バッテリーポーチ (2011-05-02 22:05)
 リフェバッテリー (2011-04-02 00:27)
 うれしいです(^^) (2010-05-15 22:05)
 メカボとハイダー (2010-05-04 12:00)
 クロネコ親子が2組 (2010-04-25 19:22)

Posted by むね at 06:30│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。